ハノイでブン。

フーコック島に1週間くらいステイしてハノイに戻って来た。1日ハノイで過ごして、陽朔に向かう予定。

ハノイで食べたもの。

ブンチャー食べるのに、わざわざオバマさんも訪れたというお店に行って来た。

お店の名前は、「フオンリエンBún chả Hương Liên という。そこで食べた コンボ オバマを食べる為に観光バスで来る人達もいるので大盛況だよ。

コンボオバマは結構肉多く入ってて、お腹いっぱい。周りの食べてる人達 もったいない事にハーブとか食べてないで残してる。

私が全部食べてあげたいくらい(笑)

宿泊した旧市街の付近で食べた、この筍いっぱいなブンが本当に美味だった。またハノイ来たら、これ食べたいです。

そして、ベトナムのんびりと時間過ぎていくのでした。次に来るのはいつだろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です