香港海洋公園に行ってみる

香港には少し住んでた時期もあったりするので結構通ってたりするんだけど、オーシャンパークには全く行ったことがなーい。で何を思ってか「パンダに会いたい」となんとも可愛い事を考えてしまった訳で行ってきました、オーシャンパーク!!

チケットはチムにある旅行代理店で調達。何せ入場券は結構高いからね。

NORRAY TRAVEL(ノーレイトラベル)

香港九龍尖沙咀加連威老道8A-10加威中心1501-3 

HP http://jp.norraytvl.com/

ここのオフィスに直接行ってきて、割引チケットを購入です。大人がHK$438→HK$380 かなりお得なチケットです。

入口はちゃっちい感じはするんだけど、水族館と遊園地が一体化した巨大テーマパークだったよ。アトラクションはすごい絶景を楽しめて面白すぎた。なぜに今まで行ったことなかったのか惜しまれるところです。

ケーブルカーは平日でも30分くらいは並んだので、土日はかなり混んでるかもです。しかし必ずチャレンジした方がいいと思います。海の上をケーブルカーが渡ってて、眺めが絶景です。

お目当てのパンダちゃん、すごく近い距離で見れることが出来ます。この写真にはないけど、パンダのウンチはやっぱりグリーンだったね((´∀`*))ヶラヶラ

色々なアトラクションもチャレンジして、丸一日オーシャンパークで遊び倒しました。いやぁ、また行きたいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です