台湾ビーチリゾート墾丁(ケンティン)

ここの海は透明度高い。台湾のビーチリゾート墾丁(ケンティン)。

台湾にもこんなにきれいな海があるなんて最高です。何度台湾来ても、実はこっちまで来たことなかったのです。ずーと行きたかった墾丁(ケンティン)なので、ホントにきれいな海見れただけどテンション上がる!!

バイクで色々スポット巡りして落ち着いたのが、小湾海水浴場。(屏東県恒春鎮墾丁路小湾海水浴場)墾丁の中心部よりとても近い位置で、こじんまりビーチでのんびりムード。でもとても綺麗です。ちょっと残念なのが小さいビーチだったからなのか、アクティビティが少ないです。もっと満喫するつもりで来たのですけど・・・(^^ゞとりあえず、マスクなしでシュノーケルしてましたが。素潜りでもすぐその辺の岩場付近はお魚がいっぱい見れて楽しくて。それなりに満喫出来ました。

 

夜は墾丁大街夜市をぶらぶらする前に、海鮮料理店に入りました。(画像少なすぎ(;´∀`) コンデジ壊れてるからって携帯頼みじゃ駄目ね・・)旅南活海鮮に入りました。

ここでもやっぱり台湾ビール。写真ないですが、清蒸魚をメインに3品くらい食べてビールも飲んで、日本円で4000円もしなかった。ステキ!!

その後に夜市歩いても苦しいだけで、買ったのは朝食べようと思ってフルーツ買っただけだけど、さすが墾丁大街夜市の素晴らしいのは泰国な店だったり、あと屋台carでbarやらピザ屋があったり、もっと変わり種の屋台は信玄餅屋??があったり、面白かったです。

[ad#co-2]

“台湾ビーチリゾート墾丁(ケンティン)” への1件の返信

  1. Good writeup, I am normal visitor of one’s site, maintain up the excellent operate, and It’s going to be a regular visitor for a long time. baadkcdddade

Johnk919 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です